男心本音01☆へたれ女恋愛物語☆

運命占いへたれ女恋愛物語>男心01

人気占い師★片想い?両想いでもなんか寂しい?復活愛・・相性診断や性格占いや適職診断など!望みが叶う運命占いの診断してみませんか。
男心 不倫?復活愛?片想い?両想いだけど彼が信用できない・・

彼がなんか悩んでるみたい・・・

彼がなんか悩んでるみたい・・・
でも、、なんで話してくれないんだろう・・

あたしばかり悩み相談しているけど
彼には悩みがないのかしら。。なんて思いませんか?

あなたは

思い出に残る恋愛をしていますか

いま

交際している彼と

いつか

別れることになっても

彼のことが

あなたの中で

素敵な思い出となるくらい

彼の事

愛せていますか。


ところで・・・


女性は

彼とデートをしたとき

なんでも
かんでも
いっぱい話しますよね。

愚痴や仕事でかかえた問題なども
何もかも
彼に話しますよね?

でも・・・

彼はどうでしょうか?

彼はそういうことには
無口なほうではないですか?

それとも

あなたと同じように
なんでもかんでも
会社で抱えている問題や
友人関係の愚痴とか

あなたに話すでしょうか?

これは

話さないほうが多いのではないでしょうか?

つまり

男性にとって

自分の悩みを見せる

ということが

最大の恐怖でもあるからです。

男にとって

自分が無知で愚かであることを
人前で見せてしまうことが

生きる上で一番恐怖なのです

これは

女性が

ノーメークで
街に出かけるのと

同じくらいの恐怖なのです。

そこのところ

理解してあげてね。

だから

彼が悩んでいても

「なんで、あたしに話してくれないの?」

なんて

せめては いけませんよ。

ブックマーク してネ

恋の悩みある人はメール♪へたれ姉さんに聞いてみる?

へたれ女恋愛ブログ

恋愛男心その1
恋愛男心その2

恋愛や将来の結婚や金運気になりますか?今から運を上げていきましょう。まずは、あなたのひそかな願いを叶えましょう。 「へたれ女恋愛物語」とタイトルに入れてね
問い合わせ先?

当たる運命占いに戻る
Copyright 2010
へたれ女恋愛物語
All Rights Reserved