男心本音01☆へたれ女恋愛物語☆

運命占いへたれ女恋愛物語>男心02

人気占い師★片想い?両想いでもなんか寂しい?復活愛・・相性診断や性格占いや適職診断など!望みが叶う運命占いの診断してみませんか。
男心 不倫?復活愛?片想い?両想いだけど彼が信用できない・・

長く愛される女の条件

「長く愛される女性三つの条件とは?」

「人間は誰でも、

手に入れたものは忘れてしまう」

って知ってました?

男って、

ほとんどが、コレだって思います。

この話をもっと詳しく

解説しますと

そもそも人間は、

「手に入ったもの」

「思い通りになったもの」

を忘れます。

たとえば、携帯電話を買ったら

携帯電話を忘れ、

欲しいバッグを買ったら、

やがてそのバッグを忘れるのです。

もしそうでなければ、

たくさんのことを気にしなくてはならなくなり、

何もできなくなってしまうでしょう。

ですので、

美人でもそうでなくても、

彼があなたを

手に入れた

と確信したり、

思い通りにできたりすれば、

飽きられてしまうのです。

つまり、

残念な話ですが、

長く交際していくと

女性は沢山、

彼にいろんなことを話したくなりますが

いろんなことを知っていくにつて、

彼はあなたに冷めていきます。

じゃー、どうしたら、

長く愛される女性になれるの?

っていうと

いつになっても

完全に自分のモノにならない女

ということだそうです。

なので、、、

あなたは、生活のすべてが

彼色になっていませんか?

女友だちともたっぷりと遊んでいますか。

そんなときは

彼のことなんて

考えたりしていないですよね?

夢占い

ブックマーク してネ

恋の悩みある人はメール♪へたれ姉さんに聞いてみる?

へたれ女恋愛ブログ

恋愛男心その1
恋愛男心その2

恋愛や将来の結婚や金運気になりますか?今から運を上げていきましょう。まずは、あなたのひそかな願いを叶えましょう。 「へたれ女恋愛物語」とタイトルに入れてね
問い合わせ先?

当たる運命占いに戻る
Copyright 2010
へたれ女恋愛物語
All Rights Reserved